くふこんなに12月のはじめには年末感がなかったのに
バタバタと年末がきてしまいました

12月は美容室の繁忙期です

12月は
絶対に風邪をひけないな

まして、今年はコロナ禍

そんな風におもいながら
自分と家族の体調管理に本当に気をつかいました


無事に営業を終えることができホッとしています









今年はスタッフの秋津が増え2人から3人となり静かな城北店が少しだけ賑やかになりました





12月のいつかの日

タイマーがわからず動画で止まってみようという私に答えてくれる優しい2人



それぞれの部屋から聞こえる笑い声や、水の音、 静かなんだけど、活気があるな


そんな風に思った日が何日もありました

haru城北店に足を運んでくだいましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです
お客様に教えてもらうこともたくさんでした

楽しく働けたのも自分にないものをもっている刺激あるオーナーをはじめとするスタッフ達に囲まれ助けてもらったからと感謝致します



いつもそうでありたいなとおもうのは
自然体でいること


年末同じように好きな仕事を頑張っている友人から


無理なく好きな事をすきなだけ

楽しい事ならがんばれるね!


とメッセージがきました



その人がその人らしく輝けるように

イガイガしている日より、穏やかな晴れ晴れした日が一日でも多くあるように、


haruのスパを通して健康と美容とココロハレル気持ちにつながりますよう




今年も勉強していきます

どうぞよろしくお願いいたします🤲

























私の働いている美容院はこちら⬇️⬇️




美容室 haru


「なりたい自分」を大切に
ヘッドスパでキレイとリラクゼーションを
叶える美容室haru



 

 

静岡県富士宮市城北町347

090-5852-2835

8:00~17:00

不定休・完全予約制

女性専用・完全個室・マンツーマン対応