こんばんは\(◡̈)/♥︎haru城北店西島です

なんとなく夏休み前と夏休みバタバタしていました💦


あっという間に城北店のオープンから一年でした









グリーンのアナベルとなみなみのオシャレな草とパンを差し入れに頂きました



去年のオープン時にも同じパンをいただいており
オープニングスタッフの玲さんと二人で、大きなそのパンをそのままかじったことを思い出しました






一年たった今たくさんのお客様にご来店いただき、最初の時に少しあった2人で予約が空いているという時間はほとんどなくなったなぁと思いながら今回は1人でまたパンをかじらせていただきましたラブ




今回は先に玲さんがお客様の施術に個室に入ってしまった為に1人で、自撮り🤳をしてみました笑笑




この一年私自身もスパを通してharuで働いていろいろな価値観が変わったなぁとおもいます



またゆっくり振り返りたいとおもいます



haru城北店1周年感謝の1周年ですラブラブラブラブ












お客様の大切なアクセサリーをお預かりしている子は🐰こちら↓↓










私の働いている美容院はこちら⬇️⬇️




美容室 haru


「なりたい自分」を大切に
ヘッドスパでキレイとリラクゼーションを
叶える美容室haru



 

 

静岡県富士宮市城北町347

090-5852-2835

8:00~17:00

不定休・完全予約制

女性専用・完全個室・マンツーマン対応