こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございます

haru城北店西島ですアップ






スパを終えた30代後半40代からの素敵女子がしみじみしながらよく口にする事




👇👇



【最近物欲がないんです
だから自分に手をかけたいなとおもって】

【サンザンいろいろかったから今買いたいものがないんだよねだから、自分に投資しようとおもって】



ん!!先日のお客様もそういってた!
あれ?デジャヴ??っておもってしまいました

そう言うのは1人2人ではありません
50代60代の方もいいます

【子育ても終わったし頑張ってきたからそろそろ自分を大切にしていこうかとおもって】

【髪の毛を綺麗にするのはやりたい事なりたい事のひとつ】




私も本当に健康や美容に対してそう思う年代

もっと早く気付いていればよかったです


でもあれこれ欲しいな…


物欲もあります

困りました 

いやですねあせる







私の働いている美容院はこちら⬇️⬇️



美容室 haru


「なりたい自分」を大切に
ヘッドスパでキレイとリラクゼーションを
叶える美容室haru



【 へッドスパサロン 美容室haru 城北店 】

 

静岡県富士宮市城北町347

090-5852-2835

8:00~17:00

不定休・完全予約制

女性専用・完全個室・マンツーマン対応







施術中は電話に出られない為、
HP【予約】より、LINE@「お友だち登録」からのLINE予約が便利でオススメ


LINE

#城北店#ヘッドスパサロン#ヘッドスパ専門店#hairsalonharu#美容室haru#ヘッドキュア #ヘッドスパ#headspa#エイジングケア#リフトアップ #EraL#イーラル#テロメア#頭皮改善#髪質改善 #体質改善#富士宮市#富士市#美容師#美容室#富士宮市美容室#富士市美容室#スタッフ募集中#fujinomiya#Mtfuji#beauty#頭皮マッサージ#頭皮







インスタグラムやってます🌿