新居長らくブログアップしてませんでしたが、とうとう新居に引っ越しましたまだ片付いていない所があちらこちらとありますので、まずは外観を披露します1Fはガラス張り 1年後にはヘデラのグリーンカーテンがいい感じで中を隠してくれるかな玄関