ひごっこジャングルジム | ハルンチカフェ

ハルンチカフェ

出産、新築計画、と多忙な日々をおくっている産休中の働くママの将来の夢は
CAFEをすること!これからの日常生活を綴っていこうと思います。

今日は昨日から御泊まりしている姪っ子のリコちゃんLOVE

旦那様も仕事が休みなので一緒に坪井にある

「ひごっこジャングルジム」ジャングルジムに行ってきました。

この日は朝からめちゃめちゃ暑くsei、妊婦の私はかなりきつかったena

しかしちびっこは水分とゼリー補給で走り回って遊んでましたおっかけっこ

そのスタミナには驚きです


「ひごっこジャングルジム」

ハルンチカフェ

水分補給
ハルンチカフェ

ゼリー補給
ハルンチカフェ

すべり台
ハルンチカフェ

めちゃめちゃ元気
ハルンチカフェ


それでもあまりの暑さに30分で退散

次の目的地へ

といっても当てもなくお昼ごはんは何にしようかなと

なぜか西原村方面へドライブ

そこでTVで見て旦那様が食べたい!と言っていた

瓦そばの看板を発見発見

とりあえず行ってみました。

そこは結構有名なお店で「四季即贅食」でした

なんか聞いた事あるような・・・

ホントに瓦一枚にそばがのっかってパリパリ香ばしくて

美味しかったsei


ハルンチカフェ

前に出たきなこ団子にむさぼりつく2人
ハルンチカフェ


ハルンチカフェ



そしてリコがアイスとうるさいので

やって来ました「山田牧場」

いつ行っても多いですあは・・

季節の果物ソフトクリームソフトクリムを頼んで

デザートタイムカフェ行く

そこにエサを貰おうと必死にたかる3匹の子豚ちゃんブタくん

可愛いけどねまったり


「山田牧場」

ハルンチカフェ


ハルンチカフェ



ハルンチカフェ