
旦那様も仕事が休みなので一緒に坪井にある
「ひごっこジャングルジム」
に行ってきました。この日は朝からめちゃめちゃ暑く
、妊婦の私はかなりきつかった
しかしちびっこは水分とゼリー補給で走り回って遊んでました

そのスタミナには驚きです
「ひごっこジャングルジム」

水分補給

ゼリー補給

すべり台

めちゃめちゃ元気

それでもあまりの暑さに30分で退散
次の目的地へ
といっても当てもなくお昼ごはんは何にしようかなと
なぜか西原村方面へ

そこでTVで見て旦那様が食べたい!と言っていた
瓦そばの看板を発見

とりあえず行ってみました。
そこは結構有名なお店で「四季即贅食」でした
なんか聞いた事あるような・・・
ホントに瓦一枚にそばがのっかってパリパリ香ばしくて
美味しかった


前に出たきなこ団子にむさぼりつく2人


そしてリコがアイスとうるさいので
やって来ました「山田牧場」
いつ行っても多いです

季節の果物ソフトクリーム
を頼んでデザートタイム

そこにエサを貰おうと必死にたかる3匹の子豚ちゃん

可愛いけどね

「山田牧場」


