棟上げ | ハルンチカフェ

ハルンチカフェ

出産、新築計画、と多忙な日々をおくっている産休中の働くママの将来の夢は
CAFEをすること!これからの日常生活を綴っていこうと思います。

7/27 棟上げをしました祝

いよいよ骨格が出来上がります。

大工さん8人で1日がかりで!って1日で出来上がるものですね。

螺旋階段ウキウキ階段上る棒人間もつきました。

いままで平面図でしか見てなかったものが、実際の大きさとか空間がわかり

ホントに自分達の家が出来るんだなぁと実感しました。

どんな家になるのか楽しみぃhappy*



朝8時に四方払い。

正午に棟梁をはじめ、大工さん達と一緒にお昼お弁当箱をいただき、

夕方6時には皆様にはお礼を言い、無事棟上げも終了しました。

ホントに暑い中、ありがとうございました。

これからもお世話になります。


そしてSORAデザインさんもお世話になります挨拶



ハルンチカフェ


ハルンチカフェ


ハルンチカフェ


ハルンチカフェ



ハルンチカフェ