
いよいよ骨格が出来上がります。
大工さん8人で1日がかりで!って1日で出来上がるものですね。
螺旋階段
もつきました。いままで平面図でしか見てなかったものが、実際の大きさとか空間がわかり
ホントに自分達の家が出来るんだなぁと実感しました。
どんな家になるのか楽しみぃ

朝8時に四方払い。
正午に棟梁をはじめ、大工さん達と一緒にお昼
をいただき、夕方6時には皆様にはお礼を言い、無事棟上げも終了しました。
ホントに暑い中、ありがとうございました。
これからもお世話になります。
そしてSORAデザインさんもお世話になります





