梅、でっかくなったね✨ | はるのブログ

梅、でっかくなったね✨

こんにちは😊
毎日モヤモヤ天気の福島です!
さて、この間ワクチンに行った時
体重を量ってもらいました☝️
うちでも時々量っていましたが、
なんせ我が家の体重計は
怪しげなので、楽しみにしていました😊

結果
麦→6.151kg
梅→5.25kg

麦は一応ダイエットをしていて
カリカリをピュリナワンの室内飼から、
避妊去勢手術後のカリカリに
変えました。こちらの方が、
少しカロリーが低いんです。
以前は、避妊去勢のはターキーしかなく
食べなかったんですけど。
チキンにリニューアルされ
購入しました✨
それと、夜のカリカリを減らし
パウチの量を増やしました!

でも、いざ細くなってくると
なんだか、麦大丈夫❓
どこか悪くないよね💦
と心配になってしまったり...。
複雑驚き
まぁ、去年のワクチンからすると
250g減っただけですけど…。
最高は6.6kgだったので…。



少しほっそりした様な...。
気のせい?
そして、同じようにご飯を変えてるのに
順調に増えてるのは梅ガーン
ナゼ?でも、食べる量は
麦より全然多いから💦
それですよね滝汗



(お揃いのしっぽが可愛い♥)
梅はちょっと体を立てて食べるので
少しちっちゃく見えますが
ほぼ同じ💦
一応、まだ1kg近くは
違うんですけど😅
麦は骨太。梅はお肉。
って感じがする真顔




ちょっとすずしいと
ひんやりベットではなく
フカフカで寝ていますお願い


梅はこのポーズが
得意技です(笑)

うーん😓
今日も頑張って運動しようね✨

それではまた~(*'-'*)ノ"