早速、更新がとだえたな~ 叫び


なかなか難しい


まあ、気長にがんばりますか。ダウン


という訳で


退職してから、まあいろいろ大変ですわ 


こんなに手続きがあるのね


失業手当はもちろんの事


国民保険に


年金に


税金関係・・・


気が遠くなりそうです。



30歳と5カ月にして


9年6カ月務めた会社を解雇となりました。


はじめまして、ハルと申します。


21歳の時に結婚して子供は6歳の息子と2歳の娘


離婚はしてません。危機ですが・・・


以前の会社では、年収500万くらい

意外と高かったことに最近気づく・・・


30歳、なんの資格も持たない男の奮闘記!!