ハル殿の人生再生奮闘記
早速、更新がとだえたな~ 
なかなか難しい
まあ、気長にがんばりますか。
という訳で
退職してから、まあいろいろ大変ですわ
こんなに手続きがあるのね
失業手当はもちろんの事
国民保険に
年金に
税金関係・・・
気が遠くなりそうです。
30歳と5カ月にして
9年6カ月務めた会社を解雇となりました。
はじめまして、ハルと申します。
21歳の時に結婚して子供は6歳の息子と2歳の娘
離婚はしてません。危機ですが・・・
以前の会社では、年収500万くらい
意外と高かったことに最近気づく・・・
30歳、なんの資格も持たない男の奮闘記!!

