ホテル、飛行機、ごはん、行きかえりの手段よし。

最近は本当にYouTube様様だな。

昔は旅行雑誌とかで予習してたけど、今はスマホでなんでも調べられるもん。

 

帰りは飛行機14時だから3時間前にcheck in。11時発のA’REXに乗れば楽勝か?

だれかのブログで逆算しろって書いてあったので、シュミレーション。

まず、搭乗開始が30分前くらいだから13時30分には搭乗ゲートいないといけないでしょ。

で、もしかしたら搭乗口が遠くて電車で行かないといけないかも?だから。

ちょっと早めに。2時間前に空港とすると、12時30分には空港にいないと。

それまで着のA’REXを予約するとして。

第一ターミナルまで43分、そこから出国まで合わせて1時間かな?

事前check inしてるからゲートにそんなに並ばないはずだから。

しかし、第一ターミナルは初めてだからちょっと見たい。

じゃあ、10時のA’REXにして。

ホテルは9時にでれば楽勝でしょ。東横インからソウル駅まで10分くらい。

 

帰りの予定はこれで決まり。

A’REXクーポン使用で予約して、またもやYouTubeで確認してA’REX座席指定してっと。

私は酔いやすいので進行方向むきの一人席を予約。

これでソウル旅行のその前にが完成(*´▽`*)