いつもありがとうございます音譜

쇼코です宇宙人


さて、やってまいりましたキラキラ

嬉しいご感想第7弾!!


最近は、1度セッションを受けてくださった方のご紹介、という方も増えてきて、のエネルギーをより精力的に広げていきたい‼️という意識に変化してきました炎


今月は、そこに向けた熱量を、自分の中で構築、拡大させていく気がします炎炎



【ミケさんより】

今日はありがとうございました。
初めてのリーディングをして頂きまして、
とてもステキなお時間でした。
子供は今後に役立つ、新しい感覚を養っていきたいと話しています。自身の未来を客観的に見る事ができ、親身になってこちらにわかるように、丁寧にお話ししてくださり、本当にありがとうございました。

私自身はしっかりと自分を見ることの大切さ。今まで自身がよく理解ができずに分からなかった感覚こそ大切だとゆう事を教えて頂きました。日をかさねて少しずつ実感できればなと思います。
本日は楽しい時間をありがとうございました✨


【ふくろうさんより】

その日は受ける予定はなかったのですが、初めてしょうこさんとお会いして

凄くキラキラ光っていて、不思議な感覚でした!


ピンときて「受けたい!」と思いセッションを受けさせていただきました!


しょうこさんはとても軽やかで、ノリが大好きです笑

私の感覚的な言葉を感じ取っていただき、霞が晴れたような、つまりが取れて流れて行くよう感覚でした!


キーとなるメッセージもいただき、気づきがあり、捉え方も変わり、この先の未来がよりいっそう楽しみになりました!


また、お願いしたいと思いました❣️



ヤオさんより】

shokoさん

今日はありがとうございました!

お話しはじめてすぐに涙が溢れてきて心が声を出して喜んでくれました

カードがそれぞれの色彩も絵も美しくて選んだカードから自然にメッセージが聞こえてきました

心で感じたい時にまたカードからメッセージを受け取りたいと思います


そして宇宙人👽だとわかって嬉しかったです

ご縁に感謝です!



さんより】
先日はリーディングをしていただきありがとうございました。私にとって最適なタイミングでお会いできたご縁に感謝しています。
今まで見たことないライトランゲージカードに魅了され、shokoさんの言葉がすーっと胸に染み込んできました。それは自分の魂からのメッセージでした。
そして驚くことにshokoさんがリーディングしてくれた内容は、10年前にバシャールに直接言われたことと全く同じメッセージでした。
自分では取れたと思っていた思い癖がまだ取れていなかったんですね。
その後、自分を内観して不要な自分の枠を外すことができました!生まれ変わったような気分です。
またお逢いできることを楽しみにしています♪


こつさんより】

友人の紹介で、ショウコさんを紹介して頂きました。

初めてのカードリーディングで、どんな感じなのかもわからず緊張していました。zoom越しでしたが、ショウコさんの穏やかさに癒されます!人生について、どう生きていきたいのか、自分がどうしたいのか本当にわからなくなっていた時期でした。今回は内なる自分の潜在意識を読んで頂いた事で本当に納得するなという印象です!

やりたい事などにも迷いがありましたが、不安も和らぎちょっとずつでも進んでいけるような勇気を頂いたと思います!30分では短すぎたので、次回は対面で長めのコースにしようと思います😌✨

気になる方はお試しで30分でも受ける価値は十分にあるのでおすすめです!


星ミケさん星

星ふくろうさん星

星ヤオさん星

星 薫さん星

星こつさん星


ありがとうございましたニコニコ


みなさんそうですが、セッション中にどんどん自分の本質を取り戻し、魂の波動がみるみる軽くなっていかれますイルカラブラブ


私がセッション中に意識していることは、感じた情報をただお伝えするだけではなく、その方が自力本来の輝きに気づいていくこと上差し


「答えは全て自分の中にある」「魂は最高の自分を知っている」という感覚を、ぜひ体験していただきたいと思っています地球ラブラブ



ひとりでも多くの方が、魂本来の目的を思い出し、生まれてきた喜びを味わえますように流れ星


今月のご予約もお待ちしておりますスター



をこめてラブラブ 쇼코