いつもありがとうございます音譜

쇼코です宇宙人


今回は、嬉しいご感想第6弾!!


皆様からのご感想は、毎回本当に励みになりますお願い

ご縁が出来たと同時に、またひとつ地球愛の波動が広がったのかなと思うとワクワクしますラブラブ


皆さんが、ますます本来の輝きを発揮できますよう、引き続き応援してまいりますおすましペガサス


RieKoさんより】

本日はありがとうございました!

こちらのメールを書き出したら、両耳に高周波音が鳴り響き収まりません!凄い音に包まれてしまってます!

リーディングが終わってから、ものすごい興奮気味な楽しい気分が収まらず、視界も明るく感じ、完全にエネルギーが軽やかになったのを感じまくってます。

時間を押してあれこれたくさん話してしまい申し訳なかったと思いつつ、쇼코さんのリーディングがしっくり来過ぎて次から次へと話してしまいました。謎だったことや感じてたことの答えが得られ本当にモヤが晴れました☀️
ありがとうございました♪

祖母がずっとサポートしてくれてたのに、全くサポートしてくれなくなった。と思ってしまっていたことには驚きで、ごめんなさい🙇‍♀️でしたが、まさか、チャレンジすることが次々とダメになることが、まさかの祖母が守ってくれていたこととは!?分かりづら過ぎて衝撃でした。

また、サイキックアタックを受けまくってたと感じていたことについてもその通りであったことが分かりスッキリしました。

これからの生き方についてもモヤが晴れたのと、もう過去のモヤは終わったので意識を自分の望みに向けているだけでいい!と確信を持つリーディングアドバイスを頂けて、ものすごく気が楽になりました。

カードの見方も教えて頂き、カードと仲良くなっていきたいと思います。

【Sさんより】

shokoさん🫶🏻💗 ̖́-‬

本日はありがとうございました!(´▽`)

これからカードリーダーとしてって雰囲気ではなかったですよ👍🏻✨︎´-
私の事を話してないのに色々話が繋がってるꉂ🤭︎‪💕
これこそ、チャネリング( ˙▿˙ )☝
凄〜い❣️
私もやりたぁーい💫✨🙌

自分の才能も、生年月日から分かるものなど色々と鑑定してもらったこともあり、自分の才能の凄さを本当に感じた結果で、驚きました😳✨

自分の懐の深さも最近は感じるようになって改めて私って凄いんだって思いました👌🏻 ̖́-‬(///з///)♡

色々メモ📝しておけば良かった😂

でも、まだまだ人間的地球的思考が強く出たりすることもある

そんな自分も好きになろう❤️
人に言っていることは、自分にも言っていることで、毎日実験です。

自分を愛すること、人には言っているけどまだまだ私は私のこと愛せるなぁって感じました。

まずは、カードと仲良くしようってこと。

まだまだ書き足りないのですがこの辺で。

本当にありがとうございました😊



SUNさんより】

shokoさん本日はとても素晴らしいZOOMセッションをありがとうございました。


カードの使い方も教えていただきありがとうございます。
あれから妹とセッションの感想を話し、日本時間の朝の5時までラインで会話をしてしまいました。笑
妹との会話が長すぎて疲れましたが、久しぶりの本音トークをできたように思います。
ツインレイの事を彼女の前でも封印していましたが、それについても私なりに伝えることができました。

そして私的に他の人には言えていない心の深い部分でのリーディングをしていただけたことで😶‍🌫️もやもやしていた事が、晴れ出したように感じました。
妹はツインレイの存在を邪魔な存在に感じているようですが、それについてもまずは自分軸を確立した上での事だからと伝えました。

まずは自分の心が作り出していた現象であったということ。そして夫に本当はどうしたいのかの本心の部分を言えていなかったこと。
私自身が満たされた時に、自分がどうありたくて、どう生きたいのかを見出せるという事を念頭に置いて生きたいと思います。
全てが宇宙からの計らいで行われていると信じて、安心、安全の境地にいられるように毎日励みたいと思います。

カードリーディングによって出た内容は、全て当てはまるという事も腑に落ちました。
セッションの最後で “SUN”のカード が出た時には、とても嬉しく、励みになりました。
太陽のように明るく輝いて生きていけるように
そしてカードとも仲良くなれるように慣れていきたいです。

今回はカードの奥深さも知ることができる良いきっかけにもなりました。
本当にありがとうございます。

またお会いできることを楽しみにしております。

oyamaさんより】
ライトランゲージカードのセッションありがとうございました☺︎

迷っていることがあり、それについて想像しながら自分で選んだカード。
そのカードをみて自分がどう感じたか쇼코さんに聞いてもらったとき、すぐ言葉には出来ないけど、自分にはこう見えるんだな、自分の中ではこうしたいんだな、こういう期待や不安があるんだなと気付きました。

そして쇼코さんの言葉でより紐解かれて納得していく感じがありました。
あ、そうだ、わたしそう思うことがある!
こういうことがあったんだ!と、普段スルーしてしまう自分の思いや感情も思い出せました。

セッション後は
どうしていきたいんだ、わたし。
と思いながら普段歩かないところを散歩しました。
目に入る景色や物、人、それぞれ意味があるんだなと愛しく感じ、自分も愛していこう思えました🫶🏻

今後は自分を俯瞰してみることをしてみたり、物事を決めすぎず、柔軟に。
自分の選択を信頼して挑戦していきたいと思います!

쇼코さんのセッションの時間は
とても安心して過ごすことが出来ました。
ありがとうございました🍀


星RieKoさん星

星Sさん星

星SUNさん星

星 oyamaさん星


ありがとうございましたニコニコ


今は、上昇した地球の波動に合わせようと、それぞれに「変化変容」「革命」の流れが生まれていて、その中で「何をどう育んでいくのか」が、大きなテーマにもなっています地球


今の自分に、理由も分からず違和感を感じていらっしゃる方がいたら、それは大きなチャンスです!!


ぜひお話し、安心安全の感覚を取り戻しましょう笑


ひとりでも多くの方が、魂本来の目的を思い出し、生まれてきた喜びを味わえますように流れ星


今月のご予約もお待ちしておりますスター


ぜひ一緒に地球を楽しみ尽くしましょう地球ラブラブ


をこめてラブラブ 쇼코