はじめましてニコニコ


「ライトランゲージカード」を使ってスピリチュアルカウンセラーとしての活動を始めた 쇼코-shoko- と申しますビックリマーク


日本人の父日本と在日韓国人の母韓国の間に生まれましたよだれ

国籍は日本で韓国語も話せませんが、「自分の持っているルーツを大切にしたい」という思いから、本名である「しょうこ」という読みをハングル表記にし「쇼코」というニックネームで活動していくことに決めましたキラキラ


日本語のように「しょーこ」と伸ばして発音されないので「しょこさん」「しょこちゃん」と呼んでもらえたら嬉しいですラブ


さて星


皆さんは『スターシード』という言葉を聞いたことがありますか??


私は2023年にこの言葉に出会いましたラブラブ


スターシードとは、地球以外の惑星(宇宙)を持つ人のこと宇宙人キラキラ


輪廻転生の概念は自然に持ち合わせていましたが、宇宙由来の魂があると知った時、理由なく「あぁ、そうだったのか」という納得感がありましたUMAくんスター


それからというもの、本当にたくさんの出会いがあり、忘れていた幼少期や過去世の記憶を思い出したり、亡くなった親族の感情と繋がったり、話している相手の過去世が見えたり…


不思議なことをいくつも体験しましたガーンキラキラ


このブログでは、そんな不思議体験や、宇宙の魂を持つ私が感じる地球の生きづらさ素晴らしさをお話ししていければと思っています流れ星


どうか一緒に、楽しんで地球を体験しましょう地球ラブラブイエローハーツ