できないことが恥ずかしくて
失敗は許されないという考えなんて
もう捨てるべきだよね?

数日前、発達障害(ASD/ADHD)と診断されました

ボクはSNSが苦手で
リアルでもネットでも人と上手に関われない

だけど、
ボクの人生が未来につながるためには
人との関わりから逃げてはダメでしょ?

だからボク
今からこのブログに
勇気と希望の物語を綴っていこうと思います