<まさ>

 

◯2月10日(土)

 

<とも>が病院に行くことになり二人で亀田の栗田クリニックへ。

8:10、出発。

運転中眠くて<とも>に色々話しかけてもらう。

昨日病院へ行って処方された膝の痛み止めロキソニンのせいかもしれない。

9:10、到着。

私は眠いので駐車場の車の中で仮眠。

10:00、<とも>が受診を終わり戻って来たので、イオンへ行こうとしてバックで駐車場を出ようとしたとき。

ゴツンと鈍い音…。

やってしまった。

1月1日から車関係の事故が続き今回が3回目、これで終わりますように…。

 

<とも>の用事でイオン南へ。

私は膝の痛みがあるのと、まだ眠気があるので駐車場の車の中で仮眠。

 

13:30、帰宅。

フルグラとリンゴの昼食。

 

14:30、注文していた職場用の事務椅子が届いたので組み立て。

ネットの評価より商品がしっかりしていたので一安心。

組み立て後に事務所へ運んで設置。

 

17:00、仕事関係の方々との飲み会の前に仕事の打ち合わせ。

18:00、皆川家で4人で飲み会。

10:00、<くみ>の送迎で2次会のダイヤへ。

12:00、終了。

話の合う方々なのでとても楽しい飲み会になった。

私は生ビール3杯、酎ハイ2杯を飲んだが悪酔いしないのは楽しかった証拠。

また4人で飲みたいですね。

 

帰宅してからお風呂に入り就寝は1:30頃。

 

 

◯2月11日(日)

 

9:00から15:00まで自宅で仕事。

 

<とも>は期末試験勉強のため学校へ。

 

15:30、家の掃除機がけ。

16:00、気晴らしのネットサーフィン。

17:30、テレビの笑点を視聴。

18:00、入浴。

19:30、夕食。

20:30、読書をするつもりで布団に入ったがそのまま寝てしまった。

 

 

◯2月12日(祝)

 

6:00、起床。

8:00、<くみ>を職場に送迎。

天気は快晴。

膝の具合が悪い事を考慮して家でのんびり過ごすことに。

なんだか損したような、休養になって良かったような・・・。