平泉🌸



登ったり下ったり


日本庭園があったり







桜もいいけど

椿も綺麗でしたおねがい

そして、すごい眺め✨✨



レトロな喫茶店でランチ



フルーツサンデー

ココは、パフェがすごいお店です❣️



コレ、ミニパフェだよ爆笑

アイス3色入ってて盛り沢山

普通のパフェもこの倍

ビックは更に倍‼️けど

お値段がーびっくり価格‼️

今度は夏に行って

普通パフェにチャレンジしたい🫶



少し歩いて



花より団子¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯✨✨

これは、飲めるお団子でした❣️

ペロリ食べれます爆笑




念願の梅森陶器さんへ✨

2階もあって

まさかの昭和感が詰まった感じ

タイムスリップしてきたようでしたウインク


桜も良かったけど

歩いて色々みて発見できたday


3連勤がんばれる💪🔥

今日も楽しんでこよう(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎