私の青春

男闘呼組✨✨🚩おねがい


中学時代

音楽番組に出演したのを

全部録画して

何度もみてたハート


まさかまさか復活の日が

来るとは爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ライブも沢山してくれて

テレビにも沢山でて

嬉しいな♥️


私はお茶の間ファンだからね




迷って迷って

買ってみた指差し飛び出すハート飛び出すハート


先月沢山パート頑張ったご褒美で

買っちゃったルンルン音符


もうもうただただ

最高なんですけど泣き笑い泣き笑い


タイトルみて

ん?どんな曲だっけ?て

なるんだけど

曲かかると自然に歌詞が

出てくるんですおねがい

 

2枚目だけみたけど

最後の最後で

号泣するよね泣き笑い泣き笑い


ほんと最高すぎたあキラキラキラキラ


35年の月日が流れても

変わらぬ歌声

最高です( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




追加✨写真みつけたので✨

良かったら見てください♡




青春時代の私の部屋爆笑




これ欲しさに

沢山アーモンドチョコ食べて

応募しましたウインク



惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する