今朝、サラッと⛄️積もりぎみ


昨夜のうちから、息子に


明日送ってって下さい、と


頼まれるうちは行こうかな🚗 ³₃


FREED雪道、、初かもウインク

息子乗せるの、、初だな爆笑


けっこう⛄️溶けて

スイスイでした

てか、快適すぎましたニコニコ


家事終わらせて

コーヒー一息ついたら

お昼までまだ1時間あったので




ガスレンジやりました🙌🚩

スッキリ✨


最近、お昼に冷凍パスタ

食べるの楽しみにしてますおねがい




レンジで5分とかで

お店みたいな味ハート

ほんと美味しい爆笑


大盛り、て書いてあるけど

普通の量だよ指差し




こないだのも美味しかった🫶❤️


明日の朝も微妙な天気だな

どうなるかな…