4303歩


だいたい家にいる時は

こんな感じかな


とにかく1時間に1回は必ず

体を動かすようにしてます


そしていつもより

食べたりしたら

沢山沢山動くように

心がけてますウインク



土日はパートです

ちなみにパートの時は

5000~7000歩くらいに

なります

ホールの中で

めっちゃ動くので

帰ってくると

ヘトヘトです泣き笑い

でもそれが気持ち良い

毎回ほんとに

楽しくやってますピンクハート


今朝も冷えたけど

明日の朝もかなり冷えるみたい不安



息子、帰ってきてさ

朝、風強すぎてやばかった、

送ってあげよう!て

気にはならなかったの?て


(=_=)ハアー??


雪もないし

なんも言わないし

無事行って帰ってこれたでしょ?


ガチでやばかったからね


あああもやもやもやもやもやもや

むしゃくしゃする


なんだかなぁ

疲れがたまってきたのかな


もっと強くなって欲しいなあ





SUPER EIGHTみて

元気もらったルンルン音符

やっぱりSUPERつくと

すごいんだな🌟






今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する