とにかく泣いた日泣き笑い泣き笑い

て言っても

ドラマ、映画みて、、の話ニコニコ


君が心を、、は

息子もハマり一緒に見てるんだけど

今回は無理無理

1人で見るように伝えました✨

ほんと切なすぎて

毎回色々考えてしまう


火曜日は8時までには

家事を終わらせて

1人時間を確保してます

1月2月はバイトは

土日のみなので口笛


テレビ見る前に

昨日、息子が、寝る前に

テレビみながら

ああ、ケーキ食べたいなあ、、てさ

スルーするかと思ったけど

材料あるし時間あるし




今年、初、シフォンロールケーキ

作りましたニコニコ

これは2018年に

地域であったスイーツ教室に通い

ゆいつハマって何度も作るようになったの




シフォンだから、

ふわふわでほんと美味しいおねがい




大きなタッパーを逆にすると

ロールケーキ潰れないで入れられますウインク


これは生地の作り方覚えておけば

お誕生日ケーキにしたりもできるから

便利なんですよ指差し飛び出すハート











今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する