10代20代は味噌

30代からは塩かな


けど今はめっきり




ジンラーメン❤️❤️

キャベツたっぷり入れるのが大好き❣️

ジンくん大好き❤️指差し飛び出すハート飛び出すハート

今日は豚バラまで入れて

ボリューミー爆笑


熱すぎて辛くて食べれないから

5分くらい冷ましてから食べます照れ

美味しかったウインク




今日は、高2息子お休みだったから

仲良くドラマみました

君が心をくれたから

ハマったようです🫶


朝から雪が降り

夕方には積もってきたので

息子に雪かきしてもらいましたおねがい

助かります🙏




好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する