高2息子

16日から3学期スタートしてます❣️




寒いと、お弁当のご飯て

冷たいんだよね

て、ぼそっと言ってたのを聞いて

今までなんで気づかなかったんだショボーン

もっと早くしてあげればよかった、、


ご飯だけ保温になるのをみつけましたウインク

ご飯命の息子は、

大喜びでした爆笑上矢印上矢印

でも、丸いし深いから詰めるのが

毎回難しいギザギザギザギザ

でもでも

毎日のありがとうが嬉しくて

がんばれてますおねがい


冬休みは、沢山楽しんでました口笛

中学の時のお友達と

ラウンドワン行ってきたり

焼肉きんぐ行ってきたり

なにより、お年玉沢山もらえて

欲しいものをあれやこれやと購入してました

あとは使わない、、ては言ってたけどニヤリ


学校始まって、髪切らなきゃてなり

予約したものの、日にち間違えて行って

運良く切ってもらえて

スッキリしたようです


雪ないから、寒くても自転車で行くから

送迎もなく助かりますウインク