🎍明けましておめでとう

    ございます✨✨🎍


今年もよろしく

お願い致します🙇‍♀️✨✨




娘来てのお正月

おせちも、あっという間に

なくなりました照れ





新春の縁起行事として、

昔ながらの門付けを行い地域集落の家内安全・五穀豊穣等を

祈願する伝統芸能「稲荷田大権現」を

4年ぶりにやって頂きました、感謝✨✨🎍



今年も、雪がないお正月

午後から初詣へ



お守り買うのに

めっちゃ並んだけど

寒くないからなんとか待てましたウインク

子供たちは、おみくじひいて

大吉🚩✨✨😳

しかも、すごく良いことが書いてあり

喜んでました✨


今年も

当たり前のことに感謝して

元気に笑顔で

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


よろしくお願いします✨✨



そして、今日はこれから

まさかの仕事初めでーす指差し上矢印上矢印

楽しんできまーす笑い笑い



お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する