今年のGWは、お祭りから始まって、

ずーーと雨雨の日雨が続き、、

お店のお手伝い行ったり、

パパのお休みにやっとこおでかけ~車

でも、やっぱり雨で、

地元で映画みたり、ショッピングしたり、

バタバタな感じのGWだったなぁ、、、

なので、今日は、午前中に、ちとお買い物して、

ちびちゃんが幼稚園でエプロン使うって、

$HAPPY☆☆CLOVERS-20120506115434.jpg

みつけてきましたひらめき電球

『コレがいい!』って速攻決まったにひひ

少しサイズ大きいけど、

学校行っても使うから、いいや~音譜

そして、ついでに、

$HAPPY☆☆CLOVERS-20120506115506.jpg

またまた姫ちゃんの勝手コーデ得意げ

お買い得品だったから買ってきちゃったドキドキ

午後から、おかしな曇り空になり、

雷雷なって雨雨降ってのくりかえしで、

テレビみてたら、

『岩手に竜巻注意!!』って、、目

みんなでビクビクしてたけど、

結局、おさまったみたい、、、ガーン

関東の方に行ったのかな???大丈夫かな??




そして、なぜか姫ちゃんの赤ちゃんの頃のビデオみて

ま~~~たりしてましたぽへ