やっと当たりを引きました~!


打ったのは、第3候補の、「黒海」。

空いていたのは、1000回転以上当たりが来ていない台。

こういうハマり台は打たない主義なのですが、



「冒険を恐れるな!」

でしたから、冒険してみました。

2連しかせず、トントンぐらいでした。


その後、4円パチンコで気になる台
(遊タイムがもうすぐの台)があったので着席。
4連して2000発ほど出しましたラブ

貯玉増やしたい~~~。


※父はパチンコに行かず。


⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆
追記。
この後、父と出かけたついでにマイホへ。

タロットを引いていないけど、
「冒険を恐れるな」
がテーマだ、と勝手に決めつける。

1円パチンコ
黒海5
800回転くらいのハマり台を打つも撃沈(貯玉0)

4円パチンコ
「冒険」と言ったらルパンでしょ口笛

タイマー、怪盗保留

大泥棒ゾーン


タイプライター予告

赤保留



クライマックス、セリフ赤





ズドーン!!


この後、時短かラッシュかが決まるのだが、、、



5の全回転(?)!

ラッシュ頂き☆


ただし2連止まり。。。

貯玉は5000発へ。

投資金分を換金し、
「さらなる冒険を!」と挑んだ北斗無双(下克上闘)で敗れ、
最終的に貯玉は3000発でした。



父は


最強カードだったんだけど、
負けてました。


占い、ハズレる率、高いなあ。。