おはよーございます晴れ

やべぇ~こんな早く起きたの何年ぶりだろwww

でも・・・早く起きてもやる事ない・・・ 

あ!!文字打ってたら眠く(ρ_-)ノなってきた。。。
やっぱ、もう一回寝るぐぅぐぅ 
おやすみなさ~いパー 



寒くなってきましたなぁ~~パー


あっと言う間に11月も中旬になってるしwww


仕事がなかなか落ち着かず、ここ2ヶ月位遊んでねぇ~~~(。>0<。)


仕事→飲みの繰り返しで、中年太りしてきたこの頃です叫び


メールや連絡返せてない人へ。すまん×2


どうすることもできまテン( ̄Д ̄;;


ここ最近した事と言えば、髪切った事くらいしかない寂しい生活ですwww


髪の毛切ったのに、なぜかボサボサだけどww







ハルマキングのブログ-091117_1819~02.jpg


あ、そこのお前!!!!


応援してるぞぉ~~~~~~www


でわでわパー









ちょ~~~~~~久しぶりのブログだぁ~~~~~~パー





ここ何日か仕事で忙しくブログの存在すら忘れてたぁ~~~~ガーン





まぁ~~、まだ忙しいんだけど、ちょいとお出かけしてきたんでシャメだけ連発!!





出張ついでだが行ってきました。




まずはフライト前にビールで乾杯ビール




もろ逆光でほとんど見えないけどwww


ハルマキングのブログ-SN3J00700001.jpg




で。。着いた先がここ。。






チャイナぁ~~~~~~~~


ハルマキングのブログ-SN3J00710001.jpg

到着時間が夕方6時くらいだったかな。。

で、さらに車で3時間半移動・・・・・・・・・・・・・


飛行機からトータル6時間以上座りっぱなしガーン




まじ、泣きたいくらい腰痛いしwww




10時近くにホテルへ到着!!

まぁ~~☆☆☆☆☆だけあってそこそこのホテルだね!!
ハルマキングのブログ-SN3J00730001.jpg



荷物を置いて、夕食へ。。。

とりあえず、おつかれーーーってことで



チンタオでビールかんぱ~~~ぃ




ハルマキングのブログ-SN3J00900001.jpg

そのあと、足ツボへ




行ったのはいいけど、それぞれ個室へ・・・・・・・・




ん????あのぉ~~~言葉全くわかりません!!!




でもすごいねwwwお互いジェスチャーでなんとかオッケーよwww




意味もわからずお互いに笑ってるしwwww



世界共通だねwww笑顔とジェスチャーグッド!



ホテルに戻ったのが2時くらいで、とりあえず明日の仕事の為寝ました。。


2日目

朝からマタ車で移動。


現地の人が近い近い言うから安心してたのに2時間半も移動しやがった。。



中国広すぎだろぉ~~~~~www



日本だと軽い旅行だなww


で、中国の田舎町へ


ハルマキングのブログ-SN3J00800001.jpg

↑ぽいよねぇ~~~

 ちょい感動

まぁ~~~この国の交通ルールは無いようなもんだけどwww



夕方には仕事も終わり、次の商談場所へ移動



で、ホテルに着いたのがまたまた8時くらい



ハルマキングのブログ-SN3J00790001.jpg

ここも☆☆☆☆☆だけど、びみょ~~に。。ここまじ星の数あってますか??だったよ

腹減ったので、とりあえず夕飯



ちなみにここは上海だよぉ~~~www



上海ではちょい有名なおみせXIAOLULU



まじ、うまかったぁ~~~~~~



ハルマキングのブログ-SN3J00880001.jpg

なんかめんどいから、とりあえず連発


ハルマキングのブログ-SN3J00910001.jpg

ハルマキングのブログ-SN3J01130001.jpg

ハルマキングのブログ-SN3J01000001.jpg



ハルマキングのブログ-SN3J01050001.jpg


まだまだあるけど、とりあえずこんな感じだったぁ~~~www



まぁ~~~、久しぶりに楽しんできましたわぁ



でわでわパー