やべぇ~こんな早く起きたの何年ぶりだろwww
でも・・・早く起きてもやる事ない・・・
あ!!文字打ってたら眠く(ρ_-)ノなってきた。。。
やっぱ、もう一回寝る
おやすみなさ~い
寒くなってきましたなぁ~~![]()
あっと言う間に11月も中旬になってるしwww
仕事がなかなか落ち着かず、ここ2ヶ月位遊んでねぇ~~~(。>0<。)
仕事→飲みの繰り返しで、中年太りしてきたこの頃です![]()
メールや連絡返せてない人へ。すまん×2
どうすることもできまテン( ̄Д ̄;;
ここ最近した事と言えば、髪切った事くらいしかない寂しい生活ですwww
髪の毛切ったのに、なぜかボサボサだけどww
あ、そこのお前!!!!
応援してるぞぉ~~~~~~www
でわでわ![]()
ここ何日か仕事で忙しくブログの存在すら忘れてたぁ~~~~![]()
まぁ~~、まだ忙しいんだけど、ちょいとお出かけしてきたんでシャメだけ連発!!
出張ついでだが行ってきました。
まずはフライト前にビールで乾杯![]()
もろ逆光でほとんど見えないけどwww
で。。着いた先がここ。。
チャイナぁ~~~~~~~~
到着時間が夕方6時くらいだったかな。。
で、さらに車で3時間半移動・・・・・・・・・・・・・
飛行機からトータル6時間以上座りっぱなし![]()
まじ、泣きたいくらい腰痛いしwww
10時近くにホテルへ到着!!
荷物を置いて、夕食へ。。。
とりあえず、おつかれーーーってことで
チンタオで
かんぱ~~~ぃ
そのあと、足ツボへ
行ったのはいいけど、それぞれ個室へ・・・・・・・・
ん????あのぉ~~~言葉全くわかりません!!!
でもすごいねwwwお互いジェスチャーでなんとかオッケーよwww
意味もわからずお互いに笑ってるしwwww
世界共通だねwww笑顔とジェスチャー![]()
ホテルに戻ったのが2時くらいで、とりあえず明日の仕事の為寝ました。。
2日目
朝からマタ車で移動。
現地の人が近い近い言うから安心してたのに2時間半も移動しやがった。。
中国広すぎだろぉ~~~~~www
日本だと軽い旅行だなww
で、中国の田舎町へ
↑ぽいよねぇ~~~
ちょい感動
まぁ~~~この国の交通ルールは無いようなもんだけどwww
夕方には仕事も終わり、次の商談場所へ移動
で、ホテルに着いたのがまたまた8時くらい
ここも☆☆☆☆☆だけど、びみょ~~に。。ここまじ星の数あってますか??だったよ
腹減ったので、とりあえず夕飯
ちなみにここは上海だよぉ~~~www
上海ではちょい有名なおみせXIAOLULU
まじ、うまかったぁ~~~~~~
なんかめんどいから、とりあえず連発
まだまだあるけど、とりあえずこんな感じだったぁ~~~www
まぁ~~~、久しぶりに楽しんできましたわぁ
でわでわ![]()