「Cry」〜Big Sunny Melody〜Remixバージョン行きまーす♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


本日は
ビグザムこと
Big Sunny Melody行きまーーす!!



「Cry」のリミックスバージョンです♪
こちらからどうぞ↓↓


この「Cry」ですが、
原曲は携帯マイクでのボーカル録りだったので
ずーーーーーっと気になってました。



このCryから派生して出来た曲たちが
「夏が終わる」
「プロローグ」
「エピローグ」
です。
こちらは全部コンデンサーマイクで
ボーカルを録っております。


なので、
Cryも、今の装備でもう一度録り直したいな〜と
常々思っており、今回やらせていただきました〜


大さんにはリミックスをお願いしました。


弾き直しとかはしなくてもいいとお伝えしていましたが、ギターがオシャレになってました〜
ありがとうございます。

特に2番のメロディラインが素敵です!


わたしもハモり頑張りました〜
歌い過ぎで良く分からなくなって、取りあえず全部送りましたが
プロデューサーにより、
気持ちよくバッサリカットされました😂



原曲の時は
ハモりのガイドを大さんが作ってくれて
それに合わせて歌ったんです。



でもそのガイドもどっかに行っちゃって
今回は自力でハモりしてみました〜
が、結果は惨敗。


まだまだですね。

でも本当にヒドいし邪魔なハモりだったので(笑)修正してたら時間かかってしょうがないし
適切な判断だったと思います。

なあなあでやってもつまらないですからね。
バッサリ切っていただき、逆にさっぱりしました。ありがとうございます😊


2番のるるる~は
気に入っていたので残していただき、
最後のううう〜も採用されたので、
それで満足です✌️


というわけで、
全体的なハモりは
原曲のものを使用してくれています。



音源を残していてくれて
ありがとうございます。
(わたしは残してなかった。。)



そして、
4曲が出揃いましたので、
配信の準備に移りたいと思います♪


音だけなら、すぐにでも配信出来るのですが
ミニアルバム名と、
ジャケットが、さっぱり決まりません。
なんもアイデアが出ない。。




もう、
「ひぐらしのなく頃に」
しか出てこない。


これは昔、
弟に勧められて見たアニメの題名です。
怖すぎて、若干トラウマになっております。


気になる方は検索してみてください。


こええよ〜





こちら「Cry」の原曲↓