「穏やかな狼」仮バージョンです♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



本日も

スナック☆ハルメロへ

ようこそ~♪



弾き語ってみた〜ですが、


ママが風邪っぴきのため

以前録っていた弾き語り音源のみです↓

動画ないです〜すみません💧

こちらからどうぞ↓↓

よろしくお願いしまーーす!!




予告しておりました

オリジナル新曲「穏やかな狼」です。

がおー🐺



総会終わってからゆっくり本番を録る予定でしたが、自分の不注意で歌えなくなっちゃったので。。


確認用に通して録っていた音源を

編集しました。



聞きかえしたら、

意外とちゃんと弾き語ってた😃




題名先行で作るのは

初めてかもしれません。



「穏やかな狼」とは、

要するに自分のことなので、

自分のことを歌いました〜

と言うと、ちと恥ずかしいので、

半分は妄想ということにしておきます😅





にゃはは〜



とにかくスルスル歌詞と歌が出てきて

ちょっと怖かったです。

娘の所に向かう車の中で、1時間くらいで全部出てきました🚘



車の中とお風呂の中が

良く出ます。



ちなみに車の運転は結構好きです。

友達と出かける時は

だいだい自分が車出してますね〜😃



えーと、なんだっけ?



あ、

と言うわけで

穏やかな狼、ですが、

歌詞を変えたいところがあったんですが、

これでもいいような気がしてきました。


あとは

先生に聞いてもらって、なんて言うかですね😅


それが一番怖い(笑)




ビグザムでやったらまた違う感じになるかな〜


でも、

ビグザムでやりたいこと他にもあるし、

欲張ったらだめですよね(笑)





。。。。。。。。。。。。。。。。



明日は息子の体育祭です。

近いので、折りたたみイスと双眼鏡持って見に行きます😊



明後日は仙台に出張だ〜

久しぶりの集合研修です。



久しぶり過ぎて、

切符の買い方忘れてました。



来月になれば、色々ちょっとは落ち着くかな〜

まずは、体調整えないと!ですね。