The Rose 弾き語ってみた〜♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



本日も

スナック☆ハルメロ

開店いたしま〜す♪



弾き語ってみた〜は

こちらからどうぞ↓↓

よろしくお願いしまーーす!!

 



The Rose です。
めちゃくちゃ好きな曲です😃


知ったのはこれ↓


これを映画館で観て号泣しました。
この挿入歌としてJUJUさんが歌っていて
確かエンディングでも流れたと思います。


ものすごく心に残って、
それで調べて
知った曲だと思います😃


原曲はこちら↓


こちらも映画の主題歌だったんですね〜


せっかくなので、
原曲の方を聴いて仕上げました😃
何度も何度も聴いて、歌い回しとかを研究しました。端々の英語の単語終わり?って言うんでしょうか。最後まで発音するように気をつけて歌ったつもりです。

英語はやっぱり難しい〜💦

あと、
ハモリもどきを。。すみません。
また、やっております😅


シンプルな曲なので、
盛り上げるために、ハモリ必要かな〜と思ってやってみました。


ハモリも難しい〜💦


自分の声同士なのに、hachiさんみたいになんで馴染まないんだろ〜?ミックスの仕方かな?


今回も適当です!
何度も一緒に歌って作っていったので
根拠はないし、もう同じようには歌えません😅
脳ミソがバグりそうな音程で、探りながら歌ってますよね〜💦
自分でもよくわかりません!もー、本当に難しい!!😭



わーん。



今回はリバーブはかけてません。
コンプレッサーをいつもの位置にしただけです。

ハモりもどきトラックだけ、リバーブかけようかな〜と思いましたが、全然馴染まないのでやめました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて
今日はギター教室でした😃✨


この前の打ち上げの話しになり


先生は

なんと






半分覚えてないそうです🤣🤣




😱えー?
でも弾いてましたよね?!


わたしに歌わせたのはかろうじて覚えてるみたいですが、
他の方を歌わせたのをほぼ忘れてました💧



あと、わたしの事を、
大人し〜く飲んでると思いきや
歌ったら人格が変わった!
と、みなさんが言ってたそうです。


だってあれは、
歌わなきゃいけない流れだったし
ヤケクソですよ(笑)

ギアチェンしないと歌えません!





お昼はラーメン🍜
食べちゃうよね〜
ダイエットの神様ごめんなちゃい^^;


すごく優しいスープなので、
いつも飲み干しそうになります↓




今日も美味しかった❤️
ごちそうさまです🍜🤤



今日はエレキギターを持って行きましたが、
色々忘れてましたね〜💦
ちょっとこっからはエレキ月間で
やって行きまーす🎸🎶




連休も終わりだな〜
明日からまたバリバリ働くかぁ🚘💧




今日はホッケを焼きまーす🐟



NG集どす〜
今回はあまりなかったです😃


貼れないのでYouTubeどす〜↓