顔ぱんの件です。 | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


先日、

わたしの発表会動画を観てくれた

うえさんから、

ご指摘がありました件です。



「ハルメロさん。。一昨日の満月を思い出しました。。」と、



がーん!!!



確かに顔が丸い!!

ぱんぱん!顔ぱん🍞になってます😅

春の顔ぱん祭りですね\(^o^)/💧





遅番が増えたのもあって、遅い時間にガッツリ食べちゃってるので、ヤバいな〜とは思ってました。




体重計乗ったら

2キロ増えてました💧

がびーーん!!



わーん、

この年齢でのダイエットはキツイな〜💦

だから日々の不摂生に注意しなきゃいけなかったのにね。



ああ、

ちょっと対策します🥲




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて、

発表会の二次会での話です。


書ききれてなかったので。

すんません、引っ張りました。




二次会はなんと、

セッション大会でした😵😵😵

知らなかった〜💦

こんな事になるんだ〜💦




皆さん、

本当に音楽に長けている方ばかりで、

集まると、そうなるみたいです、

ひえ〜💦



先生のギターとセッション出来るので

めちゃくちゃ贅沢なんですが、

わたしはペーペーなので、ひっそりと、やり過ごそう思っていました。



一次会で飲みすぎたので

ホットコーヒー飲んでました↓



ピンぼけ、酔ってますな〜(笑)
飲み過ぎると、コーヒー飲みたくなりませんか?
わたしだけかな。




んで、
先生が突然、くちばしにチェリー、弾き始めたんですよ〜😱😱
ひえ〜💦やめてくれ〜


もう、引っ張り出されまして、
歌うしかなく!
もう、やけくそ!歌いました!😭😭




次の日の先生とのLINE↓




ということで、
先生はめちゃくちゃ楽しかったみたいです。


怖かったよ〜😱💦


貴重な体験だったけど、

すごく楽しかったけど、



やっぱり

ちょっと怖かったよ〜(笑)




他の方の

セッション隠し撮りです↓


なぜか貼れないのでYouTubeでどうぞ〜


これ即興です。

みなさん、先生に無茶振りされて

弾いてます😆

皆さん、凄いよ〜✨




先生がなんでも弾いてくれるので
生演奏でカラオケ大会みたいにもなってきて、
とても贅沢な時間でした✨




先生はやっぱり凄い!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、
今月は総決算月になります。


このあと、わちゃわちゃと
忙しくなると思います💦
うへ〜😵




明日は消防訓練で
わたしは火災第一発見者の役です
迫真の演技をしたいと思います✌️