GLAY弾き語ってみた〜♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

副業休暇中のママです♪
本日も
スナック☆ハルメロ
開店いたしま〜す♪


弾き語ってみた〜は
こちらからどうぞ↓
よろしくお願いしまーーす!!
 



GLAYの
「ずっと2人で…」です


ふと、
そういえば、大さんからのリクエストって弾き語ったことないな〜と思いまして、

ちょっと募ってみました(笑)



お願いリストのファイルが送られて来たので
こちらで吟味させていただきました〜


世代が違うので
知らない曲もあって興味深かったです😃


せっかくなので、自分からはやらないだろうな〜、という曲をやらせていただきました♪


妙にギターがハマって楽しかったです✨
原曲は4カポですが、どうしても低音が歌えなくて5カポで行きました✊



自分がイケメンになったつもりで
歌いました😃✨


ちょっと最後の方、歌詞間違えちゃった。。
すみません💦
もう、老眼かしら。。
恋しさ←を、愛しさ←と歌ってました。


ハルメロバージョンということで!
すんまそん!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて、
休暇を楽しんでおります〜



昨日は娘の所に行ってきました🚘
学校での面談のあと、病棟へ、


爆睡してました↓😅


サメと一緒に。。


全然起きないので、耳そうじを入念にして
帰って来ました💧
耳が出てたので。





お昼はマック食べました〜↓






コーヒーが鬼熱で💦
フタ解除〜↓



マカロン、初めて食べたけど、
クリームがひんやりしていて美味しかったです。
次はチョコチュロス食べたいな❤️




お高いのど飴買いました↓
なんと800円くらいです!

プロポリスとマヌカハニーが入っていて
ずっと気になってました!


おお!
こんな感じ↓

ハチミツレモン味で
ピリっとして、まろやか~でした✨


喉にめちゃくちゃ良い!気がする!

発表会の日のお守りにしたいと思います。



。。。。。。。。。。。。。。。。



んで、
今日は息子を耳鼻科に連れて行きました。
(なんだか咳が出るので。。)



お昼ご飯は
焼きそばと豚カツ弁当🍱ですって。。💧


よく食べられますね😅



明日は部活の大会で
朝早いです💦


結局
発表会の練習もせずに、
弾き語りを撮って、ルンルンで編集して、




明るいうちから飲んでます↓



休暇、最高〜❤️



あ!
NG集どす〜


息子が咳を必死に我慢してたので
笑ってしまいました😅
ごめんね。





では!
今日は豚しゃぶサラダやで~🐷