学長の課題をやってみました〜♪※追記あります※ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ハルメロ学生です

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




先日、

学長からシンコペーションの課題が配信されました〜

こちらのブログです↓


https://ameblo.jp/drumsume69/entry-12813665119.html 




シンコペーション好きなので、初めて合わせてやってみました!!!


ですが、学長のドラムが速すぎて

入るタイミングが最初つかめなくて、

いっせーのせーっ!で入ってる自分が面白かったです😂


聞くのと演るのとでは

全然違いますね💧



でも、めちゃくちゃ楽しくて

ドラムに合わせるって、こういう事か〜!

と、初めて少し分かりました!



皆さんが、

学長のドラムに合わせたい気持ちが

凄くよく分かりました✌️✨



学長ありがとうございます😊❤️❤️

学長は偉大や〜♪



そして、

ダメ出しをお願いします😅💦

なんかよく分からないです〜、

自分のメロディラインがよく聴こえてないような??歪ませすぎか、ちゃんと弦を押さえてないからか?

どっちもかな〜??




こちらです↓

よろしくお願いします!!

https://youtu.be/A6D9coW60kk 



4回くらい繰り返してます〜


ショート動画の取り込み方が分からなくて

学長の動画はありません💧

すみません😂






メロディはオリジナルです

実は歌もあります、

これです↓

https://youtube.com/shorts/5IUhL7ea2Oc?feature=share 


ちょい病みの時です(笑)
パジャマです😂
ネガティブコメントもらってます、
懐かしい😆


ドラムに合わせると

全然違いますね!



ドラムの存在って凄い✨





あ、今日はちゃんとハチメロもやりましたので

hachiさん、後で送ります❤️




今日はギター教室に行ったし、

お昼はケンタッキーを爆食べしました✨

その話はまた今度!



※追記です※


学長からリズム取りが違ってる〜と、

愛のご指導がありました☺️

ありがとうございます♡


なんかギターが余る気はしてたんですが(笑)

楽しくて勢いでやっちまいました😅


これから息子の試合なので

帰ってきたらまた挑戦します!

7/29  6時26分

ハルメロやで〜