春ソング♪弾き語ってみた~ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
( *・ω・)ノ


本日も
スナック☆ハルメロ
開店いたしま~す♪


弾き語ってみた~は
こちらからどうぞ↓↓
よろしくお願いしまーーす!!


YUKIちゃんの
「大人になって」という曲です。

最近のGalaxyのCMで流れてて
カッコよくてすぐに調べました❗



歌ってるのは
アイナ・ジ・エンドさんだな~と、


この前見た映画
SINGネクストステージで、
アイナ・ジ・エンドさんが出演してて
カッコかわいい歌声を聴いてたので
すぐ分かりました。


というか、
特徴的な歌声ですからね✨


で、
だから、アイナ・ジ・エンドさんの曲だと思ったんです~


こりゃ、配信まで時間かかるし、
すぐには弾けないな~と💧


でも、調べたら
YUKIちゃんのカバーだって分かりました。


ということは
弾けるじゃん!


でもでも、YUKIちゃんかー!!

YUKIちゃんはキーが合わないんです💧
なので、一曲も歌ってきませんでした。


好きな曲はいっぱいあるんですけどね~
JUDY AND MARYなんかはコードがめちゃくちゃ高度だし。。



コードが高度。。(;゚∇゚)




でも、今回はどうしても!
歌いたくて、


歌ってるうちに歌えるようになるかな~とか思って、喉から血が出るほど歌いました(笑)😆

よい子は真似しないでね!


ファルセットにすればいけるけど、
YUKIちゃんの曲は地声じゃないとダメな歌な気がして。。



で!
もう、ギターを半音下げました!!


でも、やっぱりちょっと
高いですね~


初のYUKIちゃん、頑張りました~⤴️



アイナ・ジ・エンドさんの
歌い方がカッコいい!↓


この、網にグイグイ近付いて歌うやつー!
これやってみたいわたしです(笑)
(*>∇<)ノ

やっぱり網カッコいいな~⤴️


あ、網じゃなくて
ポップガードでしたね🎵


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて今日は
ラーメン🍜🍥行きました~⤴️


昔ながらのラーメン店、
初めて行きました~⤴️




息子はのりラーメン🍜🍥
なんとのりが、そのまんま一枚!↓


旦那はカツ玉ラーメン🍜🍥
生卵なんですね~↓

わたしは
辛味噌もやしラーメン🍜🍥↓


細麺で優しい味のスープでした。
美味しかったです✨

ごちそうさまでした❗




晩御飯は何にしようかな~
さすがにご飯ものだよな~

(* ̄∇ ̄)ノ