こんばんは😊

KisMyFt 2のコンサート名古屋2日目のTwitterを見て、またこんな時間になってしまいました😅


私は6月17日の東京ドーム公演に参戦するのですが、

大好きな玉森くんに会うために、ダイエット(以前玉森くんが、何かで彼女は45㎏以下じゃないと…と言っていたので☝)をし、参戦服(コンサートに玉森くんのメンバーカラーの黄色い服を来て行こうと思うので)を探し、観光スポット(初めて東京に行く娘とどこに行ったら良いのか⁉)を探し …と結構忙しく過ごして居ます‼

ダイエットのために、サプリメント(私は痩せると思って飲んでいるので、痩せ薬と言ってます)を飲んでいますが、全く効果が出ません😱

6月の東京は暖かいのか❔寒いのか❔が分からないので参戦服を見てもピンと来るものがなく、全く決められずに時間だけが過ぎてしまう😢

観光と言っても3時間位しか時間がないので、秋葉原と渋谷に行きたいけどどうしようかと考えています‼


40歳の私は、目の下に小じわがくっきり出来ているので、毎晩念入りにメイク落としと洗顔、たっぷり保湿をしているのですが、なかなか消えてくれない小じわと戦っています😓


何か良い物が有ったら、ぜひぜひ教えて下さい😉


http://mahalo-style.shop/ec/?ad=051229234