サムネイル

コンビニで働くシングルマザー

アラフォーのharuです!






今日出勤する時暑かったから
半袖を着て出勤したのに

帰りは見事に寒くて

10月なのに服装が難しいです😅



10月といえば

郵便料金やうまい棒が
値上げするのは知っていたけど

他にもいろいろ
値上げしてるのかなぁなんて思いながら
レジ接客していたのですが

そもそも商品の値段を
あんまり覚えられないから

仕事してる間
値上げした感じが全くしませんでした



何か値上げしたんでしょうかね…





それから話はがらっと変わりますが

今日仕事に行く前に
Xをぼんやり見ていたら

スノのライブグッズがオンラインストアで
今日から販売されるということを知り

急いでサイトへ!



でもオンラインストアは
なかなか混み合っていて

注文する以前に
トップページから進まなくて

仕事前に結構焦りましたが
何とか注文することができました😳

 

今までお茶の間スノ担だった私は
スノのグッズを買ったことがないし
グッズを買う欲がなかったのですが
(アクスタも買ったことがない)

ライブに行くにあたり
最低限の物は必要かなぁと思って

ペンラとうちわとトートバッグを
買ってみたのですが
これで浮かないだろうか心配…



最後にライブに行ったのが
17年前ぐらい前で
なかなかのライブ初心者なのです



そんな状態なので
ライブ参戦のあれこれを教えてほしい…



ちなみに次男がライブに
ついてきてくれることになったのですが

私と同じ向井担で参戦するようです☺️



PayPayドームも最後に行ったのは
ヤフオクドーム時代なので
いろいろと不安でしかないのですが

とにかく頑張るしかないですね!!!





今日10/1発売の

DOUTORのチルドカップ

キャラメル・ラテを買ってみました✨




DOUTORのチルドカップの中でも

めちゃくちゃおいしいかも😆

(何気に失礼)




香ばしいキャラメルの味で
甘すぎないのが良いです!



コンビニなどで見つけたら
買ってみても良いかもです✨