死別シンママ歴13年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







今週は今日と明日が休みです!


久しぶりの2連休で
うきうきだったのですが

月1の日になって
目眩で2回も仮眠してまい

1日があっという間に終わりました😳


元々立ちくらみはする方だし
妊婦さんの時は
鉄分の錠剤飲まされてたぐらい
目眩は多い方なので


クラクラしながらレジ打ちができるという

特技(?)があります

(良い子はマネしないでね)



そんな話は置いておいて…



今日で次男のテストが終わったので

手応えを聞いてみました!



というかテスト勉強量を見ても

普段の勉強量を見ても


どう考えたってテストが良くないのは

分かっているのですが、一応ね😅



私「得意な理科はどうだった?」


次男「たぶん80点ぐらいかなぁ…」


私「おーーー!手応えありやね✨

じゃあ逆に苦手な英語は?」


次男「40点ぐらいはいけてると思う!」


私「………」


次男「というか、理科以外は

時間足りんやった🥲」



でしょうね!!!



まぁ毎度のことながら

テストの点数は低そうだけど


今は本人が勉強の必要性を感じてないから

どう親が言ったって


どうしようもないんですよね…



難しいですよねー







さて今日のおやつは

LAWSONの新商品です!



今日発売された

ほろふわ栗粉の栗堪能モンブラン

313円(税込)



味はもちろんモンブランで

すごくおいしいんですが

食感が何か不思議です😳



上手く文章にできないですが

とにかくふわふわで軽いです



これはおすすめですね!!!








今日のそれスノ

ちょうどさくこじのダンスの所で

容量が0で録画できておらず

ショックすぎます…



まぁそんな日もあるよね😗