死別シンママ歴13年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








今日は息子たち2人とも

学校をお休みさせました



まだまだ咳が止まらないし

頭痛とだるさもあるみたいです



でも熱は下がったので

月曜日には元気に登校できると

思っています!



長男は昨日ふらふらの中

テストを受けました



私「きつくてテスト解けんやったやろ?」



長男「数学に関しては手応えあったから

ワンチャン100点取れてると思うし

最低でも40点は取れてると思う!」



私「……🤔」



ど、どういうこと?


私が頭悪いから理解できないだけ?



それとも長男が体調悪いから

意味不明なこと言ってる?



結局答えは分からず迷宮入りです…



次男の方ですが

昔から高熱でも食欲はなくならないので


ぐったりしていたのにもかかわらず


しっかりご飯を食べて

ポン・デ・リングも食べて


次男「もうきつい!寝る…」


と、食べるだけ食べて

眠りにつきました💤



すごいなぁ…








息子たちが体調不良の中

私の方はというと


期間限定ミラノサンドを

食べて幸せな気持ちになっています☺️



    

☃ 期間限定ミラノサンド

牛カルビ ねぎ塩レモン

690円(税込)


期間限定ミラノサンド

牛カルビシリーズから4種類が

7/4に発売されていて


私はこってりとさっぱりが合わさった
牛カルビ ねぎ塩レモンを買ってみました!


息子たち…

私だけ贅沢してごめんね🥲

という気持ちは1ミリもなく
満足したので寝ます!!!


明日は休みだから
買った本を一気読みしようかな☺️