死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







昨日熱が38℃あった長男は

昨日病院で検査し

コロナではないと分かったので


今日は37℃台まで下がったものの

きつそうな顔をして学校へ🥲



今日はテスト最終日で

午後からは通常の授業だったため

午前中で早退することにしました



行きは私が学校まで送っていき

帰りは私が仕事で迎えに行けないので

お母さんに頼みました!



ちなみに昨日鼻声だった次男も

しっかり長男の風邪をもらい

今朝熱が出てぐったりしていたので

学校を休むことに…



仕事から帰ってくると

寝込んで全然起きそうもない長男が

なぜかリビングで寝ていて


次男は私の部屋できつそうにしながら

YouTubeを見ていました

(子供部屋が使われていない謎…)



次男は熱が出ると

顔が赤くなって

腫れたような感じになるのに対して


長男は何の変化もないので


次男を見てるとどうしても

長男よりきつそうに見えてしまう現象…



私「きついね🥲大丈夫?」


と次男ばかり心配していたら


長男「次男ばかりずるっ!

俺もきついんだけど!!!」


と怒られてしまいました🤣



普段はかまったら怒る思春期のくせに

こういう時は心配してほしかったのね✨

(長男かわいい🩷)



そんな感じで次男は起きているものの

1人でまったりTVを見て過ごしています☺️



昨日のFNS歌謡祭の録画したやつを

見ないといけないのでね!




そういえば今日はミスドへ行き

次男の大好きなポン・デ・リングを購入🍩



タピオカもそうだけど

次男はもちもちが好きなんでしょうね😆



定期的に買って冷凍保存しております



ネットではポン・デ・リングは

冷凍保存は向いていないって

書いてあったけど


次男的には冷凍しても

何の問題もないらしいです…






最近は焼きポン・デ・リングが

おいしいとかで

SNSで流行ってますよね!



こわくてまだ挑戦できていませんが

どうなんでしょうか…