死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







昨日次男とDOUTORに行きました!



私は新作のドリンクを飲むため


次男は大好きなタピオカを

飲むためでした



一時期はタピオカブームで

手軽に近くのお店で

飲めていたタピオカでしたが


お店が潰れてしまい


隣町のDOUTORに行かないと

本格的?なタピオカが飲めないです🧋



都会のタピオカ屋さんは

まだたくさんあるのでしょうか?




さて、6/20より新発売の

↓DOUTORの新作です


    

☃ グリーンレモティーハニー

Mのみ 470円(税込)



2018年以来の復活らしいです!



同じ物しか買わなかった昔の私が
奇跡的に(言い過ぎ)
飲んだことがある限定ドリンクでした😳



緑茶にレモンスライスと

はちみつ入りのレモンソースを

合わせた商品です!




    

☃レモンヨーグルン〜瀬戸内産レモン〜

S 490円(税込)  M540円 (税込)  L 590円(税込)



ヨーグルト風味のフローズンに

瀬戸内産のレモン果汁と


ピールが入ったレモンソースを合わせた

ヨーグルンの新作です!




あと1つ新作で

レモンスカッシュ〜ジンジャーエール〜

がありますが


私は逆流性食道炎を
長年患っていたこともあり

炭酸はなるべく控えているので
買いませんでした🥲
(でもたまに炭酸を飲む矛盾…)







次男は中学生になっても

私とお出かけしてくれるので

幸せです☺️



いつまでついて来てくれるかは

分かりませんが


いつも楽しい時間をありがとう!!!