死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







今日は私の推し康二くんの

30歳の誕生日です🧡



おめでとうーーー🎉✨



私が推し始めたのが25歳で


今も昔も変わらず

雑誌やブログでのおバカな発言や

独特な日本語は相変わらずですが

頑固さや固定概念が強い印象だった
昔から比べると
少し丸くなった気がしていて

大人になったなぁって思います☺️



みんなに愛されたいと言っていた

康二くんでしたが


今やマッサマンは

子供たちの人気者ですもんね🦸



そんなマッサマン表紙の

↓今週の週刊TVガイド



マッサマンとマツダマンの

対談の次のページが

杉野遥亮くんと康二くん(俳優モード)の対談で


TVガイドさんにいじられてる感じが

それも愛されてるなぁなんて

思っちゃいました🤭



スノとしては行くとこまで
行っているなというのはありますが

康二くん個人の高い才能が
業界にも世間的にも
まだまだ見つかってないなと思っていて


それは私がファンになった2020年から

ずっともやもやしていたのですが


最近そのもやもやが減ってきたのは

少しずつその才能を

TVなどで発揮する機会が

増えたからだと思います!!!



そんな才能の1つである

カメラのセンスを発揮する場所

インスタ(こじぐらむ)が

誕生日に開設されましたね📷✨



公開された時にはすでに

もう42も投稿してあって


前々からしっかり準備しているところも

自己プロデュースができているなと

尊敬してしまいました😳



飽きっぽい私が

4年も1人のアイドルを推せるのは


康二くんが才能の塊なのに

それがまだ世に伝わってないもどかしさと


太陽のような人なのに

消えてしまいそうな繊細さと


バラエティーとアイドルの時のギャップと


何事に置いても楽しみながら

努力できるところを

尊敬しているからですかね

(私は努力ができないので余計に…)



スノとしても個人でも

天下を取ってくれると信じて


私はお茶の間の1人として

今日も田舎から見守っています☺️



今日は21時からインライなので

それを楽しみに仕事頑張ろー!!!