死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







昨日は夜ご飯を食べ終わった後

ブログを書いて予約投稿にし仮眠💤



6連勤だったからか疲れていて

仮眠から目覚めたのは

5時間後のことでした😳



やばいっ!

スノのMV公開されてたんだった!!!

(昨日の22時公開)



ということで夜中に新曲のMVを

視聴しました⛄✨





めちゃくちゃ好みの曲でした😆



でも歌割りの件で

荒れてるみたいですけどね

(メンバーが9人もいれば仕方がない…)



私は向井担なのですが


康二くんは立ち位置、歌割り共に

優遇されている時と

そうでない時の差は激しくて


どちらの気持ちも分かるので


歌割りが少ない担当さんが

嘆いているのに対して


歌割りで文句言うなよ!という

ポストもよく見かけますが


自担が目立ってほしいと願うのは

ダメなの?と思うわけです

(誰かを攻撃するのは良くないですが…)



今回はソロパートが1番、2番で分かれる

JUICYパターンなので


音楽番組ではフルが多いですかね🤔



もし少しだけカットだったとしても

さすがに全員のソロは

映るようにしてくれると思います!



なべこじシンメもあったし

早くTVで見たいなぁ☺️



私は映画を映画館で

見続けることが苦痛なので


ラウの映画は見に行かないですが


内容はなかなか

おもしろそうですね👍



スノ担さんのブログで

映画の感想を

書いてくれたらなぁなんて

人任せながら思っています



さて、今日はそんな推しの康二くんの

20代ラストの日でした!!!



明日から30歳かぁ…



色気は30代からだと思っている私は

これからの康二くんに

より期待をしています🤭