死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







実は最初から見ていた

くる恋(火10ドラマ)ですが


昨日で最終回でしたね!!!



毎週火曜日が楽しみだったので

すっかりくる恋ロスです🥲



めるるがかわいすぎるし


めるるの持っていた指輪の

持ち主候補3人も

めちゃくちゃかっこいいし


サスペンス要素も少し入っていて

おもしろかったです✨



結局悪い人はおらず

ラブラブなハッピーエンドだったし

すっきりした終わり方だったなぁ😆

(ん?と思う所はいくつかあったけど…)



私ドラマそんなに得意じゃないと

思っていたんですが


考察が楽しいドラマが

好きなのかもしれないなと

気づけた今年の春でした🌸








さて昨夜Nintendo Directがあり

夜更かしをした長男と


昨日夜ご飯を食べてすぐに寝て

夜中の1時に起き出して


YouTubeを朝方まで見ていたという次男は


今朝なかなか起きれずでした😥



朝頑張って起きて来た次男は

聞こえるか聞こえないかぐらいの声で


「足痛いなー学校行けるかなー」

と言うので

そこは聞いてないふりをするとして…

(ひどい)



長男は次男より早く起きないと

学校に間に合わないはずなのに


次男より遅く起きてきて


「どう考えても学校に間に合わない…」

と言うので


呆れながらも

「送っていこうか?」

と聞くと


「じゃあシャワーしてくる…🥱」

と言って部屋を出て行きました



じゃあ…

ってどういうことーーー😱😱😱



送ってもらう気満々やし

遅く起きておいてシャワーって…



我が息子の考えが

私には分かりません😥