死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








昨日お台場冒険王2024制作発表で

マッサマンが登場したみたいですね🦸



そんなこと全然知らなくて(それはそう)


しかもお昼の番組ぽかぽかで

マッサマンと生中継だったなんて🥲


録画できた人がうらやましいです



ですが今日のめざましテレビに

昨日の制作発表の様子と

インタビューが流れてきて


それがちゃんと録画できたので

大満足です😆



まぁ大満足と言っても

今日のノンストップにも

マッサマンが出たらしく


うちの地域は映らないので

残念な気持ちもありますが…








最近インスタでニチレイフーズさんの

プレゼントキャンペーンに

応募したところ


商品が当選して

こんなにいただいちゃいました😆



ですが、これをインスタに載せたところ

フォロワー数が一気に減りました🥲



自慢したと思われたのかな?

という悲しみ…



なるべく気にしないようにします




その中でもパンケーキは

1個が小さくて食べやすかったです🥞🍴



初めての当選品だったので

大切に食べよう!!!