死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







体調不良で1週間休んでいた

長男でしたが


毎日ずっと寝込んでいたため

昨夜はほとんど眠れなかったそう…



今朝はなかなか起きれず


「あー😭学校行きたくない!!!」

と言って

泣き出すかなぁと思ったのですが


起こし出してから20分後

ようやく体を起こした長男は


「眠いけん送ってって🥱」


と言うので

急遽送って行くことにしました!



少しでも眠かったり

きつかったりしたら


学校を休みたい😭😭😭

と大泣きしていたあの長男は


もういないんだなぁ…

としみじみしちゃいました🥲




 





さて次男のテストの結果ですが

1番点数が高かったのが理科でした!



理科はほとんど勉強していないから

やっぱり得意分野なんでしょうね



そしてやっぱり英語が

1番低くて38点だったそうです😱



20点台じゃなくて良かったね…



でもここで落ち込んでも

仕方がないです!!!



前より解けていたので次こそは👍









    

☃ KAGOME 野菜生活100Smoothie

マスクメロン&ゴールデンパインMix


6/11より期間限定で発売されています!



野菜ジュースは得意な方では

ないのですが


大好きなメロンの味が強くて

飲みやすかったです🍈✨