死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








昨日は夕方からの仕事でした☺️



いつも昼間に出勤する時は

カメムシが売り場のあちこちに

落ちていますが


昨夜はコガネムシが

床にたくさん落ちてました😱

(もちろん外にもたくさん!)



私は子供の頃に両親の悪酔いで

辛い日々を過ごしていたため

その辺のトラウマが抜けずで


夜のコンビニで働くということは

酔ったお客さんが来るということも

覚悟していたのですが


まだ酔った人が来店することがなくて

ほっとしています😌



そのうちそういう方が来られることも

あるとは思いますが


どうか変に絡んで来ないでね!

という気持ちです






新商品ではないけど
たまには体に良いおやつをということで

セブンののむヨーグルトを購入!


私はアロエを飲んだので
プレーンは次男へ…


「僕のむヨーグルト好きじゃないんだけど…」

と相変わらず
ツンデレな次男でしたが

全部飲み干していました✨
(結局おいしかったんだと思います🤭)





そして長男ですが
今週1週間ずっとお休みしていましたが

昨日は全回復ではないものの
動けるようになったので

月曜日からやっと学校に行けるかな?


元気になった長男は
早速大好きな次男に

長男「◯◯(次男)愛してるよー😘」

と言ってくっつきに行ったら

次男「ウザイ!!!」
と言われて怒られてました🤣


長男の次男愛が強すぎて
次男にはまだまだ受け止めることが
できないようですね☺️