死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







⚠ 少しだけ病気の話をしています

しんどくなる方はご注意を!



旦那さんと私は

癌が消えるという奇跡を信じていました



1度は抗がん剤で

元気になったものの


最終的に

余命1ヶ月を宣告された時には


息子たちの名前を忘れ


異常な行動が目立つようになり


私や息子たちに何も言い残さず

エンディングノートも書かず

この世を去りました



ですが1度元気になった時

旦那さんが言っていたことがありました



それは息子たちがもう少し大きくなったら

ピアノを習わせたい



もう一つは大人になったら

ピロリ菌の検査を

したいというものでした



ピアノを習うという約束は

ちゃんと果たしています



今は2人とも辞めてしまいましたが


長男は小学校の校歌、卒業式

中学校の音楽演奏会で伴奏をしました



これは旦那さんも

喜んでくれたのではないかと思っています



次男は伴奏者になれなかったけど

吹奏楽部で頑張っています



さて、あとはピロリ菌の検査です



私もよく分かっていないので

そこはもう少し調べて

慎重にしなければいけないですね 






    

☃ リプトン グレープティー

〜赤ぶどう&白ぶどう〜


今日から発売された

期間限定のグレープティーですが


去年も期間限定で発売されていて
(というか毎年?)

確か前にアメブロにも
載せている気がします🍇✨


結局リプトンの限定の
フルーツティーが好きなんですよね☺️


紅茶が好きなので
本当はゴンチャ?というお店に
行ってみたいのですが

調べたところ1番近くても
家から20km先にしかありませんでした🥲


田舎バンザイ!!!