死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








昨日GP内で発表されましたね☺️



何とマッサマンが

お台場冒険王2024のメインキャラクター

就任決定しました🦸✨



やったぁぁああーーー!!!



マッサマンのマッサマンカレーが

発売されたことですら

めちゃくちゃうれしかったのに


メインキャラクターって

夢みたいです😭



九州人なのでふらっとお台場に行こう!

なんてできないんですけど


推しの知名度が

どんどん上がっているこの事実だけで


ご飯3杯いける!!!



幸せすぎます✨



これも康二くんの人柄と

風磨くんが松屋のマッサマンカレーを

食べてくれたおかげですね🍛





↓さて、今日のおやつです!



    

☃ パピコ 梨


去年も発売されていたというか
期間限定でよく出てるみたいですね!


あっさりしていて果肉入り


このシンプルさが
めっちゃおいしかったです☺️





息子たちは昨日の夕方から
今日の夕方にかけて

私のお父さんの家に泊まっていたため


次男はほとんどテスト勉強を

していません🥲



テスト勉強どころか

今私の隣で宿題をしています😱



テスト勉強をさせたかったのに

何で泊まりに行かせたの?って

感じですが


私は1人の時間がないと

しんどくなるので


これはこれで良かったかなぁと…



自由人なお父さんはいつも突然

泊まりにおいで!と言うので

こっちの予定は狂いまくりですが


それでも孫たちのことを

大切に思ってくれているのは伝わるし


私も音のない静かな時間を過ごせるので

ありがたいですね☺️



両親とはいろいろありますが


こうしてまだまだ頼らないと

いけないところもあるので


程よい関係で!