死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








仕事が終わってスマホを見たら

中学校から着信があり


留守電を聞いてみました!



提出期限が今日までの物を

今日提出できていないから


放課後家に取りに帰って

また学校に持ってくるように

指示しているとのことでした😥



先生「もし◯時までに持って来れないなら

明日持ってくるように伝えてください…」



次男の担任の先生の留守電を聞き終えて
すぐに次男に電話したのですが

電話に出ない!!!


少しお怒りな中家に帰ってみると

な、何と
次男は夢の中でした😌💤


絶対最初っから
学校に行く気ないやん😱😱😱


今もまだ起きないので
詳細は聞けていないのですが

焦ることもなく
先生から怒られることも気にせず

寝ることを優先した我が子は
一体どういうつもり?


少なくとも私だったら
学校に行くけどなぁ…


次男の頭の中を覗いてみたいです
(きっと理解できない…)






    

☃ ポケモンスリープコラボ

パインフラッペ パイン味ゼリー入り

298円(税込)



ファミマの新商品で

パッケージは2種類あります!



爽やかなパイン味で

夏にぴったりなフラッペで

とてもおいしかったです🍍✨



ちなみにポケモンは赤緑世代なので

最近のポケモンは

よく分からないのですが


アニメのXYは観ていて

ヤヤコマが大好きになったので


ヤヤコマのぬいぐるみとキーホルダーは

家に飾っています🐦