死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








最近地域のプレミアム電子商品券に

チャージをして少し得したので

(10000円チャージ→12000円分使える)


使いたくてしょうがない私は


「今日は外食したい!」とか


「コンビニ寄りたい」とか

(それはいつものこと)


欲にまみれていると

次男に呆れられてしまいました…




次男「そんなに財産したらダメだよ!


私「………🤔?」


次男「あ!間違えた😳

財産じゃなくて散財だぁ!!!」


私「かわいい🩷🩷🩷」

(我が子ラブ😘)



そんな感じで


調子に乗ってお金を使おうとする母と

単語をいつも雰囲気で覚える息子の


噛み合ってるようで噛み合ってない

謎の会話でした😆





↓さて、今日のおやつは

LAWSONのスイーツです✨




    

☃ ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー

(きなこ&わらび餅)

235円(税込)



6/4発売でホボクリムシリーズの

和風フレーバーです!



生地はもちもちパリパリで

おもしろい食感で


中身はきなこクリームと

黒糖ソースのようなドロっとした

わらび餅が入っていました



わらび餅が少し甘かったのですが

きなこクリームが

そんなに甘くないので

ちょうど良いのかもしれません



というか中身がとろとろすぎるので

食べる時注意です😅





今夜で特捜9season7が最終回です!



寂しいですが


また来年も放送されると信じて

最後まで見届けたいと思います☺️