死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








うちの息子たちは朝起きてから


「あ😱今日早く学校に行かやんやったぁ!」

と言うことがあります



今朝もいつもの時間に起こしたら

なかなか起きないので


夜更かししたな?


と思いながら何回も起こすと

長男がやっと起きてきて


「今日体育祭の練習で早く行かやん…🥱」

(まだ眠そうな顔)


と言われました…



でもそれは私が高校まで送っていけば

間に合う話だったのですが


長男「そういえば黒のTシャツ買ってきてくれた?」


と聞かれた私は

めちゃくちゃ焦りました



というのも昨日仕事終わりに

長男からLINEで


「明日黒のTシャツがいるから買って」


と送られていたのにもかかわらず

すっかり忘れていたからです🥲



ですが黒のTシャツが必要だというのは

だいぶ前に先生から

言われていたことらしく


それも急に前日に言ってきた長男も

どうなんだ?と思いながらも


すっかり忘れていた私にも

非があるということで


家から15分以上かかる

24時間営業のスーパーまで

急いで買いに行くことに…



スーパーで黒のTシャツを買った後


自転車の長男に黒Tを渡すため

高校の近くのコンビニで

待ち合わせをしたのですが


なかなか来ません😥



早く学校に行かないといけないのに

いつもの時間ぐらいにコンビニに着いた長男は


「今日にかぎって向かい風…」


とふらふらでした




この件で問題だったのは

私のスケジュール管理の下手さと

長男の後回しにする癖と


私の服の好みの色が

ブラウン、カーキ、グレーで


息子たちの服もその色の服ばかり

買ってしまっていたことでした



黒のTシャツなんて

家に1着はありそうなものなのに…




ちなみに学校は

ギリ遅刻した👍

とのことでした…




↓さて、昨日のおやつです



    

☃ アーモンドチョコレート

沖縄塩&ミルク


6/4発売の新商品です!



去年の6月に発売された

アーモンドチョコレート 塩ミルクが

好評だったということで


今年は沖縄塩&ミルクとして登場



私は初めて食べたのですが

甘じょっぱさがすごく癖になります☺️



好き嫌いの激しい息子たちも

すっかりお気に入りのようなので


おすすめです✨



ごちそうさまでした😌