死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








一昨日人生初の

夕方からの勤務を経験しました!



22時までだったので

外は真っ暗で寂しくなりました🥲



お店は一応高速の近くにあるのですが

田舎には変わりがないので


19時過ぎるとお客さんが

ぱったり来なくなり


それも余計に寂しさが増す原因でした




以前夜はお店に虫がたくさん出て

カエルが腕に乗ってくるという

ブログを書いたのですが


↓そのブログはこちら



カエルが腕に乗ってくることは

ありませんでしたが


雨の日でもないし

川が近くにあるわけでもないのに

カエルが駐車場にいました🐸🐸🐸✨



君たちは一体どこから来たの?



と、そんな疑問を持ちつつ

ゴミ箱からゴミ袋を取ろうとした時


今度は成長しきった

立派なGと遭遇😱😱😱



昼間は全然見ないのに…



だったら昼間どこに隠れてんの?



と、プチパニック!!!



本格的な夏になったら

このお店は虫の楽園?



そういえば、去年

店内でセミも鳴いていたし


秋にはコオロギが鳴いていたし…



ふ、風情があって良いよね…



虫で四季を感じられて

日本って最高👍✨



と、そんな初夕勤でした!

(どんな?)



↓さて、昨日のおやつです☺️




    

☃ 森半✕Uchi Café


濃いお抹茶ロールケーキ

(お抹茶ソース入り)

268円(税込)


5/28発売のLAWSONスイーツ✨



今週は森半とのコラボ商品が

いくつか新発売で出ていて


その中の1つです!



濃いお抹茶と商品名にありますが


抹茶が苦いというよりは

甘さ控えめという感じ



なので抹茶本来の渋さが

苦手な私でも

最後までおいしくいただけました☺️